友達紹介制度のFAQs

ご紹介キャンペーン - よくあるご質問 キャンペーンの仕組みを教えてください。

お友達を紹介し割引を受ける方法は以下のとおりです。

1. ご自身の紹介ページでアカウントにサインインします。

2. ソーシャルメディアアイコンのいずれかをクリックし、ご自身の紹介コードをお友達にシェアします。

3. お友達がオーダーを完了すると、割引額があなたのアカウントに適用されたことを通知するメールが送られます。 あるいは、お友達がお支払い時にあなたご自身のコードを入力する場合、新規のお客様であることを確認するログイン画面が表示されます。お友達がすでにアカウントを作成しており、ご紹介キャンペーンの要件を満たす場合、割引が適用され購入が完了します。


紹介した友達の人数と受け取った割引金額はどこで見られますか?

ご紹介いただいたお友達の人数と割引金額は、アカウントセクションの上部に表示されます。また、ご自身の紹介ページでもこの情報が確認できます。


紹介後、割引を受け取るまでにどれくらいかかりますか?

お友達のオーダー発送後、24時間以内に割引金額がアカウントに追加されます。


割引の有効期限が切れるのはいつですか?

すべての割引は12ヶ月後に無効になります。


ご紹介キャンペーンについてメールでの通知はありますか?

割引が贈られる際、あなたがいくらの割引を受け取ったかをメールで通知します。


友達が違うメールアドレスを使って会員登録した場合でも、割引は受け取れますか?

お友達があなたご自身の紹介リンクまたは紹介コードを使って新規会員登録をすれば、割引を受け取れます。会員登録に使用されるメールアドレスは、あなたが紹介案内を送るメールアドレスと同じである必要はありません。 お友達が複数の人から複数の紹介を受けた場合、会員登録に使用されるメールアドレスの持ち主である紹介者にのみ割引が贈られます。


友達が以前にガーデンオブライフで購入したことがある場合でも、ご紹介キャンペーンを利用できますか? 

ご紹介キャンペーンは新規のお客様にのみご利用いただけます。しかし、お友達がガーデンオブライフのアカウントを持っているものの以前に購入したことがない場合、紹介リンクを使ってキャンペーンをご利用いただけます。新規のお客様は、初回購入時に紹介コードとオンライン割引コードを併せて利用することはできません。新規のお客様がオンライン割引コードを利用する場合、紹介コードは無効となり、紹介者は割引を受け取れません。