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    新型コロナウイルスの影響に関する情報

    はい。24時間365日当サイトから注文できます。https://www.gardenoflife.jp/

    世界保健機関(WHO)は、小包を受け取った人がCOVID-19に感染する危険性はないと発表しています。この種のウイルスは、手紙や小包などの物体に付着しても長くは残らないことがわかっています。しかし、PHEのアドバイスに従い、石鹸と温水でいつも以上に頻繁に手を洗うようにしてください。

    英国公衆衛生局(PHE)は、パッケージからウイルスが感染することを示す証拠はないとしています。

    "COVID-19 "の影響を受けている地域があり、残念ながらご注文商品のお届けが遅れる場合があります。

    日本での通常の配送時間と料金については、こちらをご覧ください。

    はい、商品発送通知メールの中に書かれている追跡リンクを利用して、最新の配送ステータスを追跡することができます。

    アカウント

    ガーデンオブライフのご登録は簡単です! 有効なEメールアドレスがあれば、ご登録ページから最新ニュースや新商品発売情報をご覧になれます。

    特別オファーをお見逃しのないように、ご登録の際、その通知を受信したいかどうかを選択できます。 すでにご登録済みでEメールを受信したい方はアカウントにログインし、「Eメールの設定」オプションをご変更ください。


    お支払い情報、パスワードやアドレスブックであれ、個人情報の変更は簡単にできます。 ご自身のアカウントにログインし、必要なオプションをすべてご覧になれます。

    当社はデータ処理法に準拠しており、個人情報の安全保護を徹底しているのでご安心ください。 詳細についてはプライベートポリシーのページをご覧ください。

    ログインページの「パスワードを忘れた場合」でリセットがすぐにできますので、ご安心ください。

    特別オファーの受信を希望しない場合はご自身のアカウントにログインして「Eメールの設定」オプションをお選びになれば、ご変更が可能です。 いつでも再配信が可能なことをお忘れなく!

    "お気に入り "機能では、お気に入りの商品を自分専用のリストに保存することができます。このリストを使って、ショッピングカートに入れる商品を選び、購入することができます。

    お気に入りリストに商品を追加するには、商品情報ページの右上、価格表示の下にある「お気に入りに追加」をクリックします。

    お気に入りリストから商品を削除するには、「お気に入り」ページの商品画像にある十字のアイコンをクリックするだけです。"

    "ご注文が一定の数量に達すると、カゴの中に無料プレゼントが待っている場合があります。


    ご希望の商品または無料サンプルをクリックすると、選択された無料ギフトの数が0/0から1/1に変わります。その後、チェックアウトに進むことができます。


    ご注文時にギフトを追加し忘れた場合、ギフトやクレジットでの払い戻しはできませんのでご注意ください。"

    現在、さまざまな種類のパートナーシップを募集しています。詳細は以下をご覧ください: https://www.gardenoflife.jp/ambassador-page.list

    注文

    ご注文品が配送され次第、Eメールをお送りします。または商品の追跡をご確認されると配送状況を追跡できます。 また、できる限り速やかに商品をお届けしたいので商品が別々に配送されることがあります。 

    簡単にお客様がお好きな商品のご注文、お受け取りができるように常に在庫があるように努力しております。万が一、在庫切れの場合は必ずお知らせするようにします。

    1. お客様がオンラインで簡単にご注文できるように、たとえ一時的に画面から離れることがあっても、商品をカートに60分確保します。 
    2.  購入したい商品をお探しになり、カートに入れてください。お買い物を続けるか、必要なものが揃い次第、レジにお進みください。 
    3. アカウントにご住所やお支払いオプションをすでに保存されている場合、自動的にレジに進まれた時点で表示されるので、ご注文確定が迅速に簡単に行われます。そうでない場合は、詳細情報をご入力いただく必要があります。 正しいかどうか、すべてをご確認いただければ完了です。
    4. ご注文品が配送され次第、Eメールをお送りします。

    "お客様のコードが動作しない場合

    以下の理由が考えられます。


    一度に複数のコードを使用しようとしている可能性があります。残念ながら、1回のご注文につき1つのコードしかご利用いただけません。

    カートの中の商品に適用されないコードを使用している可能性があります。

    すでに期限切れのコードを使用している可能性があります。当社のオファーは、毎時、毎日、毎週、または毎月変更されることがあります。コードが使用できない場合は、関連するプロモーションが当サイトで無効になっている可能性があります。コードの有効期限が切れていて、お客様がプロモーションに参加できなかった場合、残念ながら別のコードの送付や差額の返金はできませんのでご了承ください。

    お客様は、当社が提携していない第三者から入手したコードや、他の販売サイトに適用されるコードを使用している可能性があります。

    お客様は、Garden of Lifeの他のサイトのコードを使用している可能性があります。当社が提供するオファーは地域限定であり、すべての地域に適用されるわけではありません。

    上記のいずれにも該当しない場合は、割引コードに問題がある旨をカスタマーサービスまでご連絡ください。


    また、個々のオファーの条件を確認することもできます。"

    "ご注文が一定の数量に達すると、カゴの中に無料プレゼントが受け取れます。


    ご希望の商品または無料サンプルをクリックすると、選択された無料ギフトの数が0/0から1/1に変わります。その後、チェックアウトに進むことができます。


    ご注文時にギフトを追加し忘れた場合、ギフトやクレジットでの払い戻しはできませんのでご注意ください。"

    もちろんです!ページトップのカートアイコンをクリックすると、これまでに入れた商品をご覧になれます。 + ボタンでお気に入りアイテムをストックしたり、多過ぎる場合は–ボタンで調節できます。商品を完全に削除したい場合は x ボタンをクリックしてください。

    もちろん可能です、配送住所をレジに進む時点でお選びになれます。ご注文は自動的に保存されたご住所がデフォルトの住所となりますが、新住所の追加を選ぶことができます。

    注文品の配送状況 アカウントから、すべてのご注文品が追跡できます。 ログインすると注文された個々のご注文をご覧になれます。商品を選ぶと、すべての情報をご覧になれます。また、配送の追跡からも配送状況を確認できます ご注文品が配送され次第、Eメールをお送りします。

    配送の追跡のリンクから配送状況を確認できます。 配送についてお送りしたEメールで、ご注文の到着予定をお知らせします。 知りたい情報が見つからない場合ご自身のアカウントからカスタマーサービスチームにメッセージをお送りください。

    ご注文をキャンセルされたい場合はご自身のアカウントからカスタマーサービスチームにご連絡していただくか、キャンセルされたいご注文を選択し、個々のご注文か、あるいは全てのご注文をキャンセルすることができます。 ご注文のキャンセルは、ご注文後15分以内となっております。キャンセルが完了した場合はEメールで1時間以内にお知らせします。 もしEメールが届かない場合は、ご注文がすでに配送準備中のためです。在庫がある商品は、迅速に処理されます。 その場合、商品を返送していただくには返品ポリシーをご覧ください。

    できるだけ迅速に商品をお届けしているため、いったんご注文をされると、どんなご変更もできません。 キャンセルして新しく注文したい場合は、ご自身のアカウントにログインしていただく必要があります。 キャンセルしたい注文を選ぶと、個々の注文、またはすべての注文のキャンセルを選ぶことができます。 キャンセルできたかどうかはEメールで1時間以内にお知らせします。連絡があるまで、新しい注文をしないようにご注意ください。

    アカウントにある商品はキャンセルが可能ですので、ご安心ください。 商品をクリックしてキャンセルのオプションをお選びください。キャンセルできたかどうかはEメールで1時間以内にお知らせします。 迅速に商品をお届けしているため、キャンセルが出来ない場合があります。もしキャンセルできない場合は、返品ポリシーを参照して、どのような方法で返品し返金が可能かお調べください。 更に情報が必要な場合ご自身のアカウントからカスタマーサービスチームにメッセージを送ることができます。

    当社商品の使用体験についてご連絡いただきありがとうございます。 皆様からのクレームを真摯に受け止め、高品質の商品をお届けできるように努力しております。 当社商品のいずれかの品質について懸念をお持ちの場合は、カスタマーサービスチームにご連絡ください。 クレーム対処に必要になる可能性があるので、当社チームから連絡があるまで商品の保管をお願いします。

    申し訳ございません、対処させていただきますのでご安心ください。アカウントからメッセージをお送りください。 次の情報が必要です- 1. 注文番号 2. 間違った商品を受け取った 3. 正しい商品が注文された 何が起こったかお調べしてわかり次第、結果をEメールでお知らせします。

    ご自身のアカウントからカスタマーサービスチームにご連絡ください。 またはキャンセルされたいご注文をお選びください。この場合、個々のご注文またはすべてのご注文を選べます。 ご注文のキャンセルは、ご注文後15分以内となっております。キャンセルできたかどうかはEメールで1時間以内にお知らせします。 もしこれが届かない場合は、ご注文が配送準備中のためです。在庫がある商品は、遅れずにお客様に届くように迅速に処理されます

    支払とディスカウント

    弊社は複数ののオンラインでのお支払方法(Visa、Visa Debit、 Masterカード、アメリカンエクスプレス、ペイパル)をご用意しており、お客様が商品を簡単にお買い求めいただけるように準備しております。

    チェックアウト時にお好みの支払方法をご選択ください。お客様の安全を守るために、弊社およびカード発行会社による支払方法の確認、認証処理が行われ、不正行為がチェックされます。

    ''支払の問題''というステータスをご覧になると不安に感じるかもしれませんが、私たちはこの問題をすぐに解決し、商品をすぐに発送することが可能ですのでご安心ください。

    まずは再度カード情報を入力する際に、有効期限と請求先住所が正しいかどうかご確認ください。口座残高も併せてご確認いただくことをお薦めいたします。

    これら全てを行い、まだ問題が解決できないようでしたら、弊社の カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)


    新しい支払情報を入力したい場合、チェックアウト時に行う必要があります。

    新しいカード情報は、注文完了時に保存されます。つまり、次回は簡単にお好きなサプリメントをご注文できます。

    弊社はお客様のため、お好きなサプリメント・栄養商品のディスカウントを含めた各種お手続きをなるべく簡単に行っていただけるようにしています。

    買い物かごに全ての商品を入れましたら、'' ディスカウントコードを使用する''欄にコードを入力してください。”コードを使用する”をクリックすることで、ディスカウントが適用されます。

    コードが適用されない場合、複数のオファーを使おうとしていないかご確認ください。一つの注文につき一つのディスカウントコードがご利用可能です。弊社利用規約のページよりご参照ください。

    問題が解決しませんか?お客様のアカウントからカスタマーサービスチームへご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)


    コードが適用されないとのこと、申し訳ございません。その理由については、弊社利用規約よりオファーに関する項目をご参照ください。

    コードが有効で、一つの注文につき複数のコード利用を試みていない場合は、お客様のアカウントから弊社カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    いったん注文すると、弊社が商品を発送するまで支払が保留となっていると表示されます。

    取引の保留は、支払が承認されたことを示すものです。

    """ご注文が一定の金額に達すると、カゴの中に無料ギフトを選択できます。

    ご希望の商品または無料サンプルをクリックすると、選択された無料ギフトの数が0/0から1/1に変わり、バスケットに商品が追加されます。その後、チェックアウトに進んでください。

    ご注文時にギフトを追加し忘れた場合、ギフトやクレジットでの払い戻しはできませんのでご注意ください。"""

    配送

    注文が発送され次第、弊社はお客様にEメールをお送りいたします。それにより、いつごろ到着するか分かります。

    追跡された注文については、Eメールまたはお客様のアカウントにある追跡リンクをお使いいただき、注文品がどこにあるかご確認ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    配送票を確認しましたか?お客様の小包は、ご近所の家や地域の施設に保管されているかもしれません。

    注文品を紛失物として報告する必要がある場合は、お客様のアカウント より弊社カスタマーサービスにご連絡ください。

    注文が発送され次第、弊社はお客様にEメールをお送りいたします。それにより、いつごろ到着するか分かります。


    国際配送

    • 1000円で配送可能
    • 4500円以上購入で、500円で配送
    • 9000円以上購入で、配送料無料
    • COVID19の影響で商品の配送の準備が遅れる場合がございます。発送後3~4日以内にお届けします。
    • (*なお、国際郵便のため運送状況次第で、配達に最大30日程度要する場合がございます。)



    国際配送

    • 1000円で配送可能
    • 4500円以上購入で、500円で配送
    • 9000円以上購入で、配送料無料
    • COVID19の影響で商品の配送の準備が遅れる場合がございます。発送後3~4日以内にお届けします。
    • (*なお、国際郵便のため運送状況次第で、配達に最大30日程度要する場合がございます。)

    ご心配なく、ご注文の品が郵便受けに入らない場合、または、受取の署名が必要な場合は、配送票を受け取るはずです。

    この票は配達人からで、小包がどこで保管されているか、どのように受取できるか知らせてくれます。

    """お客様のアカウントには、過去の注文に関する情報が含まれています。問題の注文をクリックして、詳細を確認してください。追跡機能付きで発送されたご注文の場合は、お客様のアカウントからワンクリックで追跡することができます。

    お客様のご注文が発送されたことをお知らせするメールには、ご注文の到着予定日も記載されています。また、ワンクリックでご注文を追跡できるリンクも含まれています。

    お探しの情報が見つからない場合はお客様のアカウントからカスタマーサービスチームにメッセージをお送りください。"""

    """お客様のアカウントでキャンセルしたい注文を選択することができます。なお、注文をキャンセルできるのは、注文してから15分以内です。キャンセルが成功した場合は、1時間以内にメールでお知らせします。

    キャンセルが成功しなかった場合は、注文の発送準備が整ったことを意味します。在庫のある商品は迅速に処理されますので、お客様に遅滞なく商品をお届けすることができます。ご不便をおかけして申し訳ございません。しかし、お客様のアカウントからカスタマーサービスにご連絡いただければ、お客様に合った解決策を見つけるために最善を尽くします。"""

    2021年11月26日からの注文が活発になるため、11月26日から2021年11月30日までにご注文いただいた商品のお届け時間が延長される可能性があります。ご注文いただいた商品が発送された際には、お届け日をEメールでお知らせいたします。

    返品と返金

    詳しくは弊社の返品規約のページをご覧ください。

    知りたい内容が得られない場合、弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いいたします。お客様のアカウントからご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    手続きの複雑化を避けるため、お客様のアカウントにログインし、弊社のカスタマーサービスチームにご連絡いただき、後の手続きをお任せください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    その際、返品の理由をお知らせください。それにより、お客様に一番適した方法をお選び差し上げます。

    詳しくは 返品規約のページをご覧ください。

    弊社は全てのお客様に商品を快くお使いいただきたいと考えており、もし注文した品にご不満がございましたら、弊社宛にご返品いただけます。

    返品の条件は、ご注文の品を受領した日から14日以内に通知いただくことと、商品が未開封であることです。

    ご注文の品を安全に返送するために、お客様のアカウントにログインし、カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)


    お客様に必要な情報を全てお送りします。一方で、詳細について弊社の返品規約のページをご覧ください。

    ご注文の品を受取次第、弊社は返品理由について調査し、次の対応についてお客様にお知らせいたします。

    お客様には、Eメールにて次の対応をお知らせいたします。お客様のアカウントにログインし、カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    弊社はお客様にEメールにて返品処理が開始された旨をお伝えし、それから5営業日以内に口座へ返金されます。

    返金がなく、弊社からのEメール受領から10営業日が経っている場合、お客様のアカウントよりカスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)


    ウェブサイト

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    支払いページに問題がある場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。

    プライバシーポリシーのページをご参照ください。

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