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    新型コロナウイルスの影響に関する情報

    世界保健機関(WHO)によると、商品などの無生物から新型コロナウイルス(COVID-19)に感染する可能性は非常に低いと報告されています。

    しかし、ガーデンオブライフで、新型コロナウイルスに関する最新の状況を注視し、お客様とスタッフを守るために適切な対策を講じています。この件に関する最新の勧告につきましては、WHO及び厚生労働省のウェブサイトをご参照下さい。

    新型コロナウイルス(COVID-19)の脅威に関し、ガーデンオブライフが追加で行っている対策は、現在以下の取り組みがございます。


    ・ガーデンオブライフのすべての従業員は、手指の衛生に関する追加の教育と研修を受けており、全職場に追加の手指消毒剤を配布しています。

    ・英国政府のガイドラインを遵守し、7日間自己隔離する必要がある従業員をサポートしています。健康状態に懸念がある場合、またはインフルエンザに似た症状を示す場合、高温または咳が続く場合。

    ・ガーデンオブライフのすべての敷地と職場全体では、接触や伝染の機会を減らすための特別な予防措置を講じています。

    現在、新型コロナウイルスの感染拡大等による影響で、一部配送に遅れが生じております。

    最新のご注文状況の確認はマイアカウントのご注文情報からご確認ください。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

    日本郵便株式会社様より4月2日以降の国際郵便物の受入停止が発表されましたが、これは、お客様がお荷物を海外へ発送する際に該当します。

    ガーデンオブライフからのお荷物を受け取る場合にはあたりませんのでご安心ください。

    はい、ガーデンオブライフ日本公式オンラインストアで、24時間注文を承っております。

    はい、商品発送通知メールの中に書かれている追跡リンクを利用して、最新の配送ステータスを追跡することができます。

    アカウント

    ガーデンオブライフのご登録は簡単です! 有効なEメールアドレスがあれば、ご登録ページから最新ニュースや新商品発売情報をご覧になれます。

    特別オファーをお見逃しのないように、ご登録の際、その通知を受信したいかどうかを選択できます。 すでにご登録済みでEメールを受信したい方はアカウントにログインし、「Eメールの設定」オプションをご変更ください。


    お支払い情報、パスワードやアドレスブックであれ、個人情報の変更は簡単にできます。 ご自身のアカウントにログインし、必要なオプションをすべてご覧になれます。

    当社はデータ処理法に準拠しており、個人情報の安全保護を徹底しているのでご安心ください。 詳細についてはプライベートポリシーのページをご覧ください。

    ログインページの「パスワードを忘れた場合」でリセットがすぐにできますので、ご安心ください。

    特別オファーの受信を希望しない場合はご自身のアカウントにログインして「Eメールの設定」オプションをお選びになれば、ご変更が可能です。 いつでも再配信が可能なことをお忘れなく!

    ニュースレターのご登録ページを参照ください: https://www.gardenoflife.co.jp/emailSignUp.account?

    ご紹介制度はご紹介していただくと、ご自身(ご紹介者)に£40のご注文につき£10の割引がございます。ただし、ご入会者の初回ご購入が£20以上の場合です(そのご注文は20%引きとなります)。詳細はこちら: https://www.gardenoflife.co.jp/myreferrals.list

    ほしい物リストを作成すると、リストに気になる商品を追加できます。


    注文

    簡単にお客様がお好きな商品のご注文、お受け取りができるように常に在庫があるように努力しております。万が一、在庫切れの場合は必ずお知らせするようにします。

    1. お客様がオンラインで簡単にご注文できるように、たとえ一時的に画面から離れることがあっても、商品をカートに60分確保します。 
    2.  購入したい商品をお探しになり、カートに入れてください。お買い物を続けるか、必要なものが揃い次第、レジにお進みください。 
    3. アカウントにご住所やお支払いオプションをすでに保存されている場合、自動的にレジに進まれた時点で表示されるので、ご注文確定が迅速に簡単に行われます。そうでない場合は、詳細情報をご入力いただく必要があります。 正しいかどうか、すべてをご確認いただければ完了です。
    4. ご注文品が配送され次第、Eメールをお送りします。

    もちろんです!ページトップのカートアイコンをクリックすると、これまでに入れた商品をご覧になれます。 + ボタンでお気に入りアイテムをストックしたり、多過ぎる場合は–ボタンで調節できます。商品を完全に削除したい場合は x ボタンをクリックしてください。

    もちろん可能です、配送住所をレジに進む時点でお選びになれます。ご注文は自動的に保存されたご住所がデフォルトの住所となりますが、新住所の追加を選ぶことができます。

    ご注文品が配送され次第、Eメールをお送りします。またはアカウントをご確認されると配送状況を追跡できます。 また、できる限り速やかに商品をお届けしたいので商品が別々に配送されることがあります。 

    注文品の配送状況 アカウントから、すべてのご注文品が追跡できます。 ログインすると注文された個々のご注文をご覧になれます。お知りになりたいものを選ぶと、すべての情報をご覧になれます。 ご注文品が配送され次第、Eメールをお送りします。

    ご自身のアカウントでご注文履歴をご覧いただけます。 ご覧になりたい注文をクリックして詳細をご覧ください。もしご注文が追跡可能として配送されている場合は、アカウントからクリックして追跡できます。 配送についてお送りしたEメールで、ご注文の到着予定をお知らせします。 知りたい情報が見つからない場合ご自身のアカウントからカスタマーサービスチームにメッセージをお送りください。

    ご注文をキャンセルされたい場合はご自身のアカウントからカスタマーサービスチームにご連絡していただくか、キャンセルされたいご注文を選択し、個々のご注文か、あるいは全てのご注文をキャンセルすることができます。 ご注文のキャンセルは、ご注文後15分以内となっております。キャンセルが完了した場合はEメールで1時間以内にお知らせします。 もしEメールが届かない場合は、ご注文がすでに配送準備中のためです。在庫がある商品は、迅速に処理されます。 その場合、商品を返送していただくには返品ポリシーをご覧ください。

    できるだけ迅速に商品をお届けしているため、いったんご注文をされると、どんなご変更もできません。 キャンセルして新しく注文したい場合は、ご自身のアカウントにログインしていただく必要があります。 キャンセルしたい注文を選ぶと、個々の注文、またはすべての注文のキャンセルを選ぶことができます。 キャンセルできたかどうかはEメールで1時間以内にお知らせします。連絡があるまで、新しい注文をしないようにご注意ください。

    アカウントにある商品はキャンセルが可能ですので、ご安心ください。 商品をクリックしてキャンセルのオプションをお選びください。キャンセルできたかどうかはEメールで1時間以内にお知らせします。 迅速に商品をお届けしているため、キャンセルが出来ない場合があります。もしキャンセルできない場合は、返品ポリシーを参照して、どのような方法で返品し返金が可能かお調べください。 更に情報が必要な場合ご自身のアカウントからカスタマーサービスチームにメッセージを送ることができます。

    当社商品の使用体験についてご連絡いただきありがとうございます。 皆様からのクレームを真摯に受け止め、高品質の商品をお届けできるように努力しております。 当社商品のいずれかの品質について懸念をお持ちの場合は、カスタマーサービスチームにご連絡ください。 クレーム対処に必要になる可能性があるので、当社チームから連絡があるまで商品の保管をお願いします。

    申し訳ございません、対処させていただきますのでご安心ください。アカウントからメッセージをお送りください。 次の情報が必要です- 1. 注文番号 2. 間違った商品を受け取った 3. 正しい商品が注文された 何が起こったかお調べしてわかり次第、結果をEメールでお知らせします。

    申し訳ございません、対処させていただきますのでご安心ください。アカウントからメッセージをお送りください。 再度同じことが起きないように手段を講じるため、破損状態の写真をお送りいただく可能性があります、商品をお捨てにならないようにお願いします。 何が起こったかお調べしてわかり次第、結果をEメールでお知らせします。

    必要商品を迅速にお受取りいただくため、商品を別々に出荷配送しています。 配送確認メールに送られた商品のリストがあります。届いていない商品がそのリストにない場合は、配送されるまでもうしばらくお待ちいただく必要があります。 もし商品が配送された場合は、ご自分のアカウントからカスタマーサービスチームにご連絡いただければ喜んで対応させていただきます。

    もしレジに進めなかったり、その他のウェブサイトについて問題がある場合、すぐにカスタマーサービスチームに連絡していただければ対応させていただきます。 プライバシーポリシーについて プライバシーポリシーのページをご参照ください。

    チェックアウトの前に、指定金額以上購入で無料ギフトを選ぶことができます。

    ご自身のアカウントからカスタマーサービスチームにご連絡ください。 またはキャンセルされたいご注文をお選びください。この場合、個々のご注文またはすべてのご注文を選べます。 ご注文のキャンセルは、ご注文後15分以内となっております。キャンセルできたかどうかはEメールで1時間以内にお知らせします。 もしこれが届かない場合は、ご注文が配送準備中のためです。在庫がある商品は、遅れずにお客様に届くように迅速に処理されます

    支払とディスカウント

    弊社は複数ののオンラインでのお支払方法(Visa, Masterカード、ペイパル)をご用意しており、お客様が商品を簡単にお買い求めいただけるように準備しております。

    チェックアウト時にお好みの支払方法をご選択ください。お客様の安全を守るために、弊社およびカード発行会社による支払方法の確認、認証処理が行われ、不正行為がチェックされます。

    ''支払の問題''というステータスをご覧になると不安に感じるかもしれませんが、私たちはこの問題をすぐに解決し、商品をすぐに発送することが可能ですのでご安心ください。

    まずは再度カード情報を入力する際に、有効期限と請求先住所が正しいかどうかご確認ください。口座残高も併せてご確認いただくことをお薦めいたします。

    これら全てを行い、まだ問題が解決できないようでしたら、弊社の カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)


    新しい支払情報を入力したい場合、チェックアウト時に行う必要があります。

    新しいカード情報は、注文完了時に保存されます。つまり、次回は簡単にお好きなサプリメントをご注文できます。

    弊社はお客様のため、お好きなサプリメント・栄養商品のディスカウントを含めた各種お手続きをなるべく簡単に行っていただけるようにしています。

    買い物かごに全ての商品を入れましたら、'' ディスカウントコードを使用する''欄にコードを入力してください。”コードを使用する”をクリックすることで、ディスカウントが適用されます。

    コードが適用されない場合、複数のオファーを使おうとしていないかご確認ください。一つの注文につき一つのディスカウントコードがご利用可能です。弊社利用規約のページよりご参照ください。

    問題が解決しませんか?お客様のアカウントからカスタマーサービスチームへご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)


    コードが適用されないとのこと、申し訳ございません。その理由については、弊社利用規約よりオファーに関する項目をご参照ください。

    コードが有効で、一つの注文につき複数のコード利用を試みていない場合は、お客様のアカウントから弊社カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    追加価値税請求されることはありません。

    いったん注文すると、弊社が商品を発送するまで支払が保留となっていると表示されます。

    取引の保留は、支払が承認されたことを示すものです。

    配送

    注文が発送され次第、弊社はお客様にEメールをお送りいたします。それにより、いつごろ到着するか分かります。

    追跡された注文については、Eメールまたはお客様のアカウントにある追跡リンクをお使いいただき、注文品がどこにあるかご確認ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    配送票を確認しましたか?お客様の小包は、ご近所の家や地域の施設に保管されているかもしれません。

    注文品を紛失物として報告する必要がある場合は、お客様のアカウント より弊社カスタマーサービスにご連絡ください。

    弊社の配送オプションは現在*2つございます。チェックアウト画面で、国際ダイレクト配送、または国際エクスプレス配送の2つをお選び頂けます。国際ダイレクト配送は5400円以上で送料無料、国際エクスプレス配送では9750円以上購入で無料となります。(2020年09月09日現在)

    国際ダイレクト配送

    • 5400円以上購入で、国際ダイレクト配送無料
    • 5400円以下購入で、750円で国際ダイレクト配送利用可能
    • 5-7日間への配送を予定
    • (*なお、国際郵便のため運送状況次第で、配達に最大30日程度要する場合がございます。)

    国際エクスプレス配送

    • 9750円以上購入で、国際エクスプレス配送無料
    • 9750円以下購入で、1800円で国際エクスプレス配送利用可能
    • 2-3日間への配送を予定
    • (*なお、国際郵便のため運送状況次第で、配達に最大30日程度要する場合がございます。)


    国際ダイレクト配送
    • 5400円以上購入で、国際ダイレクト配送無料
    • 5400円以下購入で、750円で国際ダイレクト配送利用可能
    • 5-7日間への配送を予定
    • (*なお、国際郵便のため運送状況次第で、配達に最大30日程度要する場合がございます。)
    国際エクスプレス配送
    • 9750円以上購入で、国際エクスプレス配送無料
    • 9750円以下購入で、1800円で国際エクスプレス配送利用可能
    • 2-3日間への配送を予定
    • (*なお、国際郵便のため運送状況次第で、配達に最大30日程度要する場合がございます。)

    ご心配なく、ご注文の品が郵便受けに入らない場合、または、受取の署名が必要な場合は、配送票を受け取るはずです。

    この票は配達人からで、小包がどこで保管されているか、どのように受取できるか知らせてくれます。

    返品と返金

    詳しくは弊社の返品規約のページをご覧ください。

    知りたい内容が得られない場合、弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いいたします。お客様のアカウントからご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    手続きの複雑化を避けるため、お客様のアカウントにログインし、弊社のカスタマーサービスチームにご連絡いただき、後の手続きをお任せください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    その際、返品の理由をお知らせください。それにより、お客様に一番適した方法をお選び差し上げます。

    詳しくは 返品規約のページをご覧ください。

    弊社は全てのお客様に商品を快くお使いいただきたいと考えており、もし注文した品にご不満がございましたら、弊社宛にご返品いただけます。

    返品の条件は、ご注文の品を受領した日から14日以内に通知いただくことと、商品が未開封であることです。

    ご注文の品を安全に返送するために、お客様のアカウントにログインし、カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)


    お客様に必要な情報を全てお送りします。一方で、詳細について弊社の返品規約のページをご覧ください。

    ご注文の品を受取次第、弊社は返品理由について調査し、次の対応についてお客様にお知らせいたします。

    お客様には、Eメールにて次の対応をお知らせいたします。お客様のアカウントにログインし、カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    弊社はお客様にEメールにて返品処理が開始された旨をお伝えし、それから5営業日以内に口座へ返金されます。

    返金がなく、弊社からのEメール受領から10営業日が経っている場合、お客様のアカウントよりカスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)


    申し訳ありませんが、開封後の商品は返品できません。

    返品の条件は、ご注文の品を受領した日から14日以内に通知いただくことと、商品が未開封であることです。

    ご注文の品を安全に返送するために、お客様のアカウントにログインし、カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    その他

    利用規約利用規約のページをご参照ください。

    プライバシーポリシーのページをご参照ください。

    あなたは、当社が保持する個人情報について聞く権利を有しています。 これを要求される場合は、ご自身のアカウントからEメールをお送りください。

    ガーデンオブライフとのコラボに興味を持って頂き、ありがとうございます。詳細情報はパートナーシップ ページをご確認ください。
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