あなたの健康

何千もの成分を種子まで追跡する方法

何千もの成分を種子まで追跡する方法

トレサビリティが意味するものとは

 

優れた健康は、優れた成分から始まるもの。そのため弊社は、いかなる時も、利益よりもトレサビリティを優先しています。弊社は、非常にクリーンな自然食品のみを調達することに大変力を入れており、すべての原材料を、その栽培に使われる土壌にまで遡って追跡することに対しても情熱を傾けていることは、当然のことと言えます。

 

しかし、何千もの自然食品成分を種子まで遡って追跡することは、簡単な作業ではありません。たった1つのフォーミュラでさえも、100の異なるサプライヤーから供給された、100を超える成分が配合されていることもあります。そして、ガーデンオブライフが取り揃えるフォーミュラの数は、なんと150以上!そこで、完全な透明性とトレサビリティを弊社がどのように確保しているかと、なぜそれが、素晴らしい健康を促進するにあたり必要不可欠なのかを見てみましょう。

すべてのステップが追跡可能

 

ガーデンオブライフの多くの製品は、USDAオーガニック認証および非GMO認証の基準を満たしており、これは、これらの製品すべてが完全に追跡可能であるために実現しています。特定の原料のサプライチェーンに関する詳細をすべて把握しているからこそ、原料が第三者認証の厳しい基準を満たしていることを確信を持って証明できます。そして、努力を積み重ねた結果、種から販売カウンターに至るまでの、製品の全過程を理解していることを誇りを持って宣言できます。たった1つのフォーミュラでさえも、100の異なるサプライヤーから供給された、100を超える成分が配合されていることもあります。そして、弊社が取り揃えるフォーミュラの数はなんと150以上

 

弊社は、最高級でオーガニックの自然食品成分を使用することにより、クリーンな暮らしをより簡単に実現できるようにします。同時に、自信を持ってお使いいただける環境を優しい製品をお届けします。

ガーデンオブライフのメンバー

 

ガーデンオブライフでは、アメリカ、カナダ、ヨーロッパの承認された農家のネットワークと提携しており、彼らが供給する野菜や種子などの多くオーガニックの原材料は、エキスを抽出した後、製品に配合されます。このシステムにより、すべての成分を完全に可視化することができ、さらに、労働者のプロセスへの関与状況、支払い、待遇も特定することができます。

 

弊社の栄養科学担当シニアディレクターであるドーン・ソープ・ジャービスは、次のように説明しています。「弊社は原材料を食品から調達していますが、実際に農場を訪れ、それらの原材料がどこから来ているのかを調べます。製品に配合される全成分の完全なトレサビリティを確保するため、弊社は、農家と土壌に関するあらゆることを把握しています。」

 

これは、弊社が、すべての成分を完全に可視化できていることを意味します。弊社は、原材料が栽培された耕地、原材料を栽培するために使用された方法、さらには、プロセスに関与する労働者がどのように支払いを受け扱われているかも、正確に特定することができます。

 

弊社は、最高の原材料を育てるには時間がかかり、適量の日光と雨を待つ必要があると確信しています。時間がかかりますが、それだけの価値があります。

 

弊社の製品は第三者組織によって検査され、クリーンかつ天然でオーガニックであることが認証させています。特に、弊社が誇りを持ってお届けするマイカインド オーガニック ビタミンシリーズには、USDAオーガニック認証および非GMO認証の基準を満たす成分のみが使用されています。USDAオーガニック認証とは?

 

USDAオーガニック認証の原材料とは、合成肥料、下水汚泥、電離放射線、遺伝子組換え生物を使用することなく育てられています。非GMO基準とは?

 

ガーデンオブライフの製品の多くが、非GMO認証の基準を満たしていることを非常に誇りに感じており、これにより、遺伝子組み換え生物が使用されていないことを正式に証明できます。認証機関によってトレサビリティとサンプリング技術も評価されており、認証を取得していることを非常にうれしく思います。

トレサビリティが重要である理由

 

お客様が身体にたっぷりと愛情を注ぐのと同様に、弊社では、多大な時間と情熱を注いで製品開発を行っています。

 

ガーデンオブライフでは、周りの環境をケアをすることに焦点を当てています。トレサビリティへの取り組みを通して、小規模な有機農家をサポートし、利用可能な天然資源を使用し、クリーンで植物ベースのライフスタイルがより簡単に実践できるよう後押しします。

 

このライフスタイルを取り入れることで、消化器系から肌に至るまで、多くの健康上のメリットが得られます。また、トレサビリティに力を入れている弊社の製品をお使いいただくことで、非常にクリーンな成分だけが体内にもたらされることをお約束します。

 

我々のプロセスは少し時間がかかるかもしれませんが、これは、人生の他の多くの場面においても必要なことなのかもしれません。ペースを落とし、手作業で物事を行い、天然の栄養素、自然の光、水をたっぷりと取り入れること。どれも、素晴らしいライフスタイルのように思えます。

 

完全に追跡可能なマルチビタミン、ミクロビオーム、ヴィーガン向けタンパク質のラインナップをぜひご覧ください。



Garden of Life

Garden of Life

作成者