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免疫力を上げる5つの方法

 

免疫系は、様々なウイルス、アレルゲン、感染症、病気から身体を守るため、1年中機能しています。

 

 

冬の間は、免疫系がインフルエンザや風邪にかからないよう機能を上げ始めることから、免疫力を高める方法について耳にすることが多くなります。ですが、健康を最適に維持するためには、1年中免疫系に気を付け続けることが重要です。

 

 

健康なライフスタイルで、免疫系が最高の働きをすることを確実にしましょう。

 

 

以下は、毎日のライフスタイルにシンプルな変化を加えて免疫力を高める方法に関する上位5つのヒントです。

 

免疫力を上げる5つの方法

 

 

1. 十分な睡眠をとる

 

よく眠ることで免疫力を高めることができます。睡眠不足は免疫系に大きな影響を与え、風邪にかかったり、ウイルスに感染しやすくなります。

 

規則的に7~8時間の睡眠がとれるように計画して、身体が休まり回復できるようにしてください。スマートフォン、ノートパソコン、テレビの画面を見る時間を最低限にし、カモミール、パッションフラワー、緑茶のエキスを配合したガーデンオブライフのマイカインド オーガニック ハーバル リキッド ナイトスプレーのようなハーブ療法を使って、良い睡眠の準備のためにリラックスできる就寝ルーティンを作ってください。

 

 

2. 規則的なエクササイズ

 

 

定期的にエクササイズをすると、免疫力が高まり、最高の機能を維持することができるようになります。毎日のシンプルなウォーキング、ランニング、ジムでのセッションなど、適度な運動をして毎日身体を動かすことが重要です。毎日のエクササイズを習慣にするため、規則的なルーティンを守ってください。

 

 

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3. 健康的な食事

 

 

健康的でバランスが取れた食事は、免疫系のサポートのカギとなります。新鮮なフルーツや野菜をたっぷりと食べ、食事を抜いたりせずに、規則的な食事を維持することを確実にしてください。オーガニックのフルーツや野菜から大切な栄養をたっぷり摂ることはできますが、免疫系向けのビタミン類やサプリメントの力を借りたいと思うこともあるかもしれません。

 

 

ビタミンCやD、亜鉛、プロバイオティクスのサプリメントなど、免疫力を高めるビタミン類はたくさんあります。

 

 

ガーデンオブライフの  マイカインドオーガニック ビタミンC スプレーはタンジェリンオレンジのフレーバーで、あなたの食事にビタミンCを追加するのに最適ですし、家族のどなたにも適しています。

 

 

 

 

免疫力を高めるために重要なもう一つのミネラルが、亜鉛です。お肌、目、そして免疫系全体を健康的に維持するため、毎日のルーティンにビタミンコード RAW 亜鉛カプセルを追加して、お肌と免疫系の健康を高めてください。亜鉛が健康的なお肌の維持に機能すると同時に、カプセルに含まれるビタミンCが正常な免疫機能を維持するよう働きかけます。

 

 

 

 

4. 水分を十分にとる

 

 

免疫力を高めるために、水分を十分にとることも重要です。水は健康な免疫系の維持に欠かせず、私たちの身体がきちんと機能するためには、適度な水分がある状態でなければなりません。脱水状態になると免疫系内の液体の動きが遅くなり、ウイルスや病気への身体の抵抗力や保護力が失われます。

 

 

 

5. ストレスを最低限に抑える

 

 

ストレスレベルが高くなると、免疫系が乱れ、身体の感染症への抵抗力が弱くなってしまいます。「言うは易く行うは難し」ではありますが、ストレスの軽減は免疫力を上げる一つの方法です。上記のヒントに従って十分な睡眠をとり、バランスの取れた食事をして規則的なエクササイズをすれば、ストレスの管理に役に立ちます。休んで、充電してリラックスする時間をとり、時にはスローダウンすることを意識するようにしてください。

 

 

食事やエクササイズを通してストレスを軽減する方法は、ブログをお読みください:

 

 

食事と運動を通じてストレスを軽減する方法

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2020-10-24 13:59:26Garden of Life について

 



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