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子供の免疫システムをサポートする4つの方法

子供たちが通常の就寝前ルーティンや、宿題やテストをこなす日々に戻るための調整期間となる学年始めは、一年の中でも忙しい時期です。このような変化はストレスを伴う可能性があり、睡眠不足や気温の変化が重なることで、子供たちの免疫力が弱まり、風邪をひいたりその他のウイルスに感染したりしやすくなります。

 

子供たちの免疫力を高めて病気を予防し、子供たちが新学年で好スタートを切るために健康を維持できるよう自然にサポートする方法がいくつかあります。

 

栄養価の高いバランスの取れた食事を優先的に取る

 

幼少期から健康的な食生活を送ることの重要性について、子供たちに教えることが重要です。幼い頃から健康的な食事を取ることで、とりわけ細菌を寄せ付けないカラダを作り、健康に長期的なプラスの影響を与えることができます。加工食品を避け、果物や野菜、低脂質のタンパク質、全粒穀物を十分に摂取することの価値を強調しましょう。砂糖は免疫機能低下の要因として知られているため、子供たちが摂取する量を制限してください。

 

また、健康的で栄養価の高いバランスの取れた朝食で1日をスタートしてください。果物、ヨーグルト、グラノーラを添えたオートミール粥や、野菜たっぷりのオムレツなどがおすすめです。そして、バランスの取れた昼食と、低脂質のチキンサンドイッチや全粒粉チーズクラッカー、たくさんの果物といった健康的なスナックで、一日を通して健康的な食生活をキープしてください。

 

最後に、子供たちがたっぷりと野菜を摂取できるようにしながら、魚や鶏肉、その他の低脂質のタンパク質を含む健康的な夕食で1日を締めくくりましょう。

 

免疫力アップをサポートするサプリメント

 

マルチビタミンは、風邪やインフルエンザのシーズン初めだけでなく、一年を通して、すべての年齢の子供たちに非常に有益です。学校生活に戻る時期に子供たちの免疫機能をサポートするために、ガーデンオブライフのマイクロバイオーム オーガニック キッズといった高品質のチュアブルサプリメントをルーティンに加えてみてください。

 

 

また、ビタミンC亜鉛は、正常な免疫システムの維持を促進することが明らかになっています。

 

 

オーガニックかつ非GMO認証を取得した、有害な合成成分不使用のサプリメントとビタミンを常に選択するようにしてください。ガーデンオブライフなら、供給源まで遡って追跡できるオーガニックの原材料を100%使用したサプリメントを子供たちに与えることができます。

 

子供たちを清潔に保つ

 

特に子供たちにとって、手洗いはこれ以上ないほど重要です。細菌や病気を寄せ付けないための最も効果的な方法の1つとして、子供たちに定期的に手洗いを行うよう促すことが大切です。また、ウイルス感染を防ぐために、子供たちが顔、特に鼻や目、口を触ったりこすったりしないようにしてください。

 

自宅では、ドアノブやコンピューター、蛇口、リモコンといったよく手を触れるアイテムを定期的に掃除してください。

 

子供たちのストレス解消を促す

 

ストレスと免疫力の低下は直接的に関連しています。そのため、子供たちが友達と遊んだり、リラックスしたり、くつろいだりする時間を確保することが特に重要です。子供たちが屋外で時間を過ごし、テクノロジーから離れるように促しましょう。また、あらゆる年齢の子供たちにとって、お絵かきや塗り絵、楽器のレッスンといった創造的なアクティビティを行うことは非常に価値があります。

 

運動もまた、子供たちのストレス解消に理想的です。免疫力を強化してストレスに対処し、小児肥満を防ぐのに役立ちます。さらに専門家は子供たちに、免疫力強化、集中力アップ、ストレス軽減、自信構築といった効果をもたらすことが明らかになっているヨガや瞑想を試すことを提案しています。

 

どの予防策も子供たちの病気予防に役立ちますが、それでも病気にかかってしまうことは当然あります。そんなときは慌てず、子供が自宅で安静に過ごし、十分な休息を取り、しっかりと水分補給された状態をキープできるようにしてください。

 

免疫システムを高める方法については、こちらでより詳しくお読みいただけます。

 

免疫力を上げる5つの方法

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2021-11-22 11:38:00Garden of Life について



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