あなたの健康

夏に摂りたい最適なサプリメントは何か?

大抵の場合、食事や運動習慣は季節によって変わるものです。同じく、肉体のケアをするためのサプリメントの摂り方も季節に応じて変えるべきです。

 

屋外で過ごすことの多い夏には、強い日差しにさらされることが多くなり、陽気が暑くなると脱水症になるリスクも大きくなります。

 

woman drinking infused water in the sun

 

それを踏まえたうえで、心身の健康のケアに今年の夏摂りたいビタミンとサプリメントに関する隠れたコツをご紹介します。

 

夏にビタミンCを摂るべき理由

 

ビタミンCは年中いつでも元気の源となりますが、スキンケアの後押しが必要になる夏には特に役立つ栄養素です。それはなぜかというと、ビタミンCは正常なコラーゲン形成に貢献し、肌の正常な機能を助けるからです。

 

ビタミンCはさらに、免疫系の正常な働きに貢献します。夏は風邪が流行する時期ではありませんが、それでも風邪にはいつでもかかってしまうものです。そのため、免疫系の健康は年中維持することが大切です。

 

ガーデンオブライフのマイカインド オーガニック ビタミンC スプレーは夏を感じるおいしいオレンジ・タンジェリン風味で展開され、免疫系と肌の健康を応援します。

 

 

経口スプレーなので摂取しやすく便利です。お出かけ前にカバンに入れて、今年の夏のビタミンC摂取量をサポートしましょう。

 

ビタミンCについてや、今年の夏ビタミンCがあなたの健康にどう役立つかについてさらに詳しく読む:

 

ビタミンCとは、その効果とは?

あなたの健康

ビタミンCとは、その効果とは?

ビタミンCの効果や推奨するサプリメントを発見しましょう。

2022-03-21 09:11:15Garden of Life について

 

夏にビタミンDを摂るメリット

 

ビタミンDは、天然の日光がその必須栄養素の最も豊富な摂取源とされるため、「太陽のビタミン」としてもよく知られています。

 

屋内で大半を過ごしていたり、日焼け対策を極めたケアを行っていると、真夏でも天然の日光を浴びる機会が少なくなってしまいます。そこで、ビタミンDのサプリメントの摂取を考慮してみてはいかがでしょうか。

 

ガーデンオブライフのバニラ風味のマイカインド オーガニック ビーガン ビタミンD3 スプレーは、1日のビタミンDの摂取量を底上げできる手軽な手段です。100%ビーガンで糖類無添加です。

 

 

ビタミンDは骨の健康の維持に役立ちます。このビタミンスプレーは、カルシウムの吸収を手助けし、健やかな骨の健康をサポートします。ビタミンDはさらに、免疫系の正常な働きに貢献します。

 

年中使用向けの多機能マルチビタミン

 

マルチビタミンは、夏だけでなく年中摂ることをおすすめします。そうすることで、心身の健康面での目標達成に役立てることができます。

 

マルチビタミン含有のサプリメントは、あなた自身に向けられたものを選びたいものです。マイカインド オーガニックシリーズは、男性・女性や異なる年齢層向けのマルチビタミンを揃え、あなたに合ったサプリメントが見つけられる製品展開となっています。

 

 

コラーゲン ビューティーパウダー 夏を感じる2種類の風味で展開

 

お肌のケアは1年を通して大切なことですが、夏場は特にスキンケアが一層重要になります。コラーゲンは主要な肌の構成要素とはいえ、肌本来に備わったコラーゲンの量は加齢に伴い、減少しだします。そのため、多くの人がコラーゲン補給を求め、サプリメントを利用しています。

 

 

コラーゲンビューティーは、I・II型コラーゲンのほか、ビタミンCを配合し、正常なコラーゲン形成をサポートし、肌の正常な機能を応援します。また、ビオチンは健やかな肌と髪のキープを手助けします。

 

牧草飼育で採取したコラーゲンやそれを今年の夏の食生活にどう取り入れられるかについて、知るべきすべてを学びましょう。

グラスフェッド コラーゲン: コラーゲンについて知っておくべきこと

あなたの健康

グラスフェッド コラーゲン: コラーゲンについて知っておくべきこと

2020-09-28 08:09:48Garden of Life について



Garden of Life

Garden of Life

作成者