あなたの身体

ホエイプロテイン:知っておくべき基礎知識

ホエイプロテインはスポーツ・フィットネス界で非常に高い支持を得ており、カジュアルにジムに通う方から、自宅ワークアウトの愛好家、プロのアスリートまでが、プロテインサプリメントを使用してトレーニング習慣をサポートしています。 

 

プロテインパウダーは、ワークアウト後の筋肉の回復を促進したり、より長く満腹感を保てるようサポートしたりと、さまざまなメリットをもたらします。 

 

ガーデンオブライフは、種類豊富に取り揃えた植物ベースのサプリメントを誇ります。しかし、ホエイプロテインは乳製品に由来するもの。では当社は、どのようにして当社のモットーに則ったホエイプロテインパウダーをお届けしているのでしょうか?ぜひその秘密を覗いてみましょう。 

ホエイプロテインとは? 

 

ホエイは、チーズの製造中に副産物として生成される液体で、この液体からタンパク質を分離することで、ホエイプロテインが生成されます。 

 

ホエイプロテインには、筋肉の成長と修復をサポートする上で重要な役割を果たす必須アミノ酸が自然に含まれています。これこそが、ホエイプロテインがプロテインサプリメントとして人気があり、多くの人々がフィットネス習慣のサポートにホエイプロテインパウダーを選択している理由です。 

 

scoop of whey protein powder

プロテインパウダーを使用するメリット 

 

タンパク質は、運動後の筋肉の修復と回復をサポートし、筋肉の成長を促進する上で重要な役割を果たします。また、ワークアウト後の回復時間の短縮も促進します。 

 

タンパク質は卵、赤身の肉、乳製品などの食品を介して摂取できますが、必要なすべてのタンパク質を得るためには、これらの食品を大量に摂取する必要があります。ここでプロテインパウダーの登場です。 

 

プロテインパウダーを利用することで、迅速かつ簡単に、タンパク質の摂取量を増やし、激しい運動後の筋肉の損傷を防ぎ、より広範な免疫システムの健康をサポートすることができます。 

 

また場合によっては、プロテインパウダーは減量もサポートします。朝食時や夕方にお腹にたまるプロテインシェイクを飲むことで、より長く満腹感が持続し、間食したり余分なカロリーを摂取したりする可能性が低くなります。 

 

ガーデンオブライフのグラスフェッド ホエイ プロテイン 

 

ガーデンオブライフでは、動物の福祉と持続可能性を保証できる場合にのみ、製品に動物性成分を使用しています。そのため当社では、持続可能な家族経営の農場から供給されたグラスフェッド(牧草飼育)ホエイプロテインを使用しており、小さな群れを飼育するこれらの農場での二酸化炭素排出量は、農場の平均排出量の半分に抑えられています。  

 

grass-fed cattle grazing in a field

 

ホエイプロテインの製造に使用するすべての牛は、屋外で自然に生活し、緑の牧草地を自由に歩き回っています。 

 

当社の認定取得済みグラスフェッドホエイプロテインは、抗生物質が含まれていないだけでなく、Non-GMOプロジェクト認証、NSF Certified for Sport®、およびInformed-Choice for Sport Certifiedの認証も受けています。特に激しい運動後に筋肉をサポートするようデザインされた、認定取得済みのグラスフェッドホエイプロテインは、チョコレートの種類のフレーバーでご利用いただけます。 

 

 

ホエイプロテインサプリメント1食あたり、主にホエイプロテインアイソレートに由来するプロテイン24gのほか、全乳にのみ見られ有益な成分を提供する、乳タンパク質も配合されています。 

オーガニック グラスフェッド ホエイプロテイン 

 

オーガニック グラスフェッド ホエイプロテイン パウダーは、クリーンで栄養価の高いタンパク質をもたらすことで、筋肉、肌、髪、骨、爪をサポートし、体内のコラーゲン量を増やすようデザインされています。 

 

このホエイプロテインシリーズは、USDAオーガニックおよびNon-GMOプロジェクトの認証を取得しており、1年のうち300日間以上牧草を食べて育てられた牛から生産されます。また、飼料にはオーガニック認定を受けたもののみを使用しています。 

 

ライトリー スイートチョコレートチョコレートピーナッツバターといったフレーバーが揃い、プロテインシェイクやスムージーに混ぜて摂取し、ワークアウト後の身体にエネルギーをチャージするのに最適です。 

 

 

ホエイプロテインパウダーの使用方法 

 

筋肉のタンパク質合成(ワークアウト後の筋肉修復プロセス)をサポートするにあたり、ワークアウト後にホエイプロテインパウダーを摂取すると、最良の効果を得ることができます。 

 

ホエイプロテインシェイクの作り方 

 

  • 付属スプーン1杯分のグラスフェッドホエイプロテインパウダー(フレーバー付き)を、250mlの水、またはスキムミルクや植物ベースのミルクに加えます。 
  • ガーデンオブライフのシェーカーを使って混ぜ合わせたら出来上がり。 
  • どうぞ召し上がれ! 

 

ガーデンオブライフが提案する、クリーンなタンパク質で身体にエネルギーをチャージする方法の詳細をぜひご覧ください。 

 

 



Garden of Life

Garden of Life

作成者