あなたの身体

内側から輝く肌を引き出す方法

正しいスキンケア習慣を日々行うことは、外側からのお肌のケアに大きな役目を担います。また、メイクによって輝くような肌印象を作り出すことができます。しかし、内側から輝く肌を引き出すために実践できるステップも存在します。

 

十分な量の水を飲むことから、適切な食品を食べること、そしてコラーゲンサプリメントを毎日の習慣に取り入れることまで、このページでは、お肌の徹底ケアを始めるためにできることをご紹介します。

 

水が輝く肌のカギとなる理由

 

十分な量の水を飲むことにより、肌を含む全身が水分不足の状態になるのを防ぐことができます。

 

woman drinking water in the sun

 

水は肌をふっくら滑らかに保ち、正常に機能させる上で重要な役割を果たします。水をたっぷり飲むことで、肌が乾燥してひび割れにくくなり、肌の弾力も高まります。

 

健やかな肌をサポートする食品

 

水分含有量が高いことで知られる食品を食べることによっても、肌に水分を補給することができます。そのような食品の例として、スイカ、キュウリ、トマト、ほうれん草が挙げられます。

 

two women sharing a piece of watermelon

 

アボカドやヒマワリの種、脂質の多い魚などの食品も、健康的な脂質を含有しているため肌に有益です。

 

一方、ビタミンCは肌が正常に機能する上で必要なコラーゲンの正常な形成をサポートします。ビタミンCは柑橘系の果物、コショウ、ブロッコリー、イチゴ、ブラックカラントに含まれるほか、美味しいオレンジタンジェリン味のマイカインド オーガニック ビタミンC スプレーにもたっぷり配合されています。

 

 

抗酸化成分のビタミンEもまた肌に効果的で、フリーラジカルによって引き起こされる酸化ストレスと戦い、肌の見た目を良好な状態に保ちます。緑色野菜やナッツ・種子類、サーモン、アボカドを食べることでビタミンEを摂取できます。

 

太陽の下でのスキンケア

 

輝く肌をキープするには、太陽の下でお肌をケアすることが欠かせません。

 

外が特に晴れていなくても、高性能なSPF製品を使用して有害な紫外線から肌を保護することが重要です。これにより、肌が日焼けして乾燥するのを防ぎ、肌を良好な状態に保つことができます。

 

コラーゲンサプリメントについて知っておくべきこと

 

コラーゲンサプリメントを摂取することは、身体の内側から美しさを引き出すのに役立ちます。コラーゲンは体内に自然に存在し、肌の弾力維持をサポートしますが、体内での自然な生成は加齢とともに減少し始めます。

 

コラーゲンを日々のケア習慣に取り入れることで、これに対処することができます。ガーデンオブライフでは、グラスフェッドコラーゲンサプリメントを種類豊富に取り揃えています。

 

グラスフェッド コラーゲン ペプチドがあれば、日々のケア習慣にコラーゲンを手軽に加えることができます。吸収性に優れ、ケト認証を取得しており、パレオダイエットを実践している方にもご利用いただけます。シェイクやスムージーに加えるのにぴったりです。

 

 

または、小ジワやシワを目立たなくし、より若々しい肌へと導くブルーベリー アサイー味のグラスフェッド コラーゲン スーパー ビューティーをお試しください。このフォーミュラには、オーガニックのHolimel®フレンチカンタロープメロンと抗酸化成分ビタミンCが配合されており、酸化ストレスから細胞を保護するよう働きかけます。

 

 

当社のグラスフェッドコラーゲンの供給方法についての詳細はこちらをご覧ください。

 



Garden of Life

Garden of Life

作成者