レシピ

ビーツのフムス

ビーツパウダーの使い方に自信のない方に、おいしいビーツフムスのレシピを紹介しましょう。

 

いつもの定番料理を、ビーツのフムスで彩り豊かにアレンジできます。オーガニックのビーツデトックスパウダーを活用した、このおいしいビーツフムスは、クラッカーやブレッドスティック、お好みの野菜スティックにつけるディップとして使えます。

 

また、このビーツフムスをトーストに塗り、アボカド、塩、コショウと合わせれば、おいしい軽食にもなります。

 

デトックス ビーツ パウダーは、細胞の健康をサポートするために作られ、必須の抗酸化物質、ビタミン、ポリフェノールがたっぷり含まれています。このビーツパウダーには、自然に起こる酸化ストレスから身体を守るための重要な成分が配合され、細胞の健康と活力をサポートします。

 

 

クランベリー・ザクロ風味のおいしいビーツパウダーは植物ベースのため、このビーツのフムスのレシピはビーガンの方にもおすすめです

 

このレシピは、当社の美肌をサポートするビューティー ビーツ パウダー(ブラックベリー・メロン風味)を使ってもお試しいただけます。

 

 

ビーツのフムス

 

4~6人用

 

準備時間:10分

 

調理時間:20分

 

材料:

 

 

作り方:

 

  1. 鍋に水を入れて沸騰させる。ひよこ豆を入れ、20分ほど煮る。
  2. ひよこ豆は水洗いして水気を切る。
  3. すべての材料をフードプロセッサーまたはミキサーに入れ、なめらかになるまで混ぜ合わせる。
  4. トーストにのせたり、野菜と一緒に召し上がれ!

 

このビーツフムスは冷蔵庫で最大5日間保存できます。

 

ビーツパウダーを購入

 

コラーゲンパウダーを使った料理を試してみては?コラーゲンキャロットケーキのレシピをチェック:



Garden of Life

Garden of Life

作成者